スピードラーニングの聞き流すだけは信じられないけど、やっぱり無料お試しCDで英語を話せるようになりたい人へ

スピードラーニングの聞き流すだけは信じられないけど、やっぱり無料お試しCDで英語を話せるようになりたい人へ

スピードラーニング広告@2017年4月7日 南日本新聞

英語を聞き流すだけって信じられないけど、でもやっぱり「スピードラーニング」で英語を始めたい人へ、英会話教材はCDがいいですか?それともアプリがいいですか?

いま、効果があって人気がある英語学習といったら、アプリで英会話学習するスピードラーニング・デジタル!。CDのいらないスマホ英会話で、スピードラーニングのメニューと効果をスイスイ勉強できて気持ちいい!

やっぱり英会話は続けられないとダメです。スマホアプリなら毎日、電車に乗ってる間や仕事の休憩時間、寝る前とかに気軽に聞けますね。

いつか英語を話せるようになったらいいなと思っていたけど、聞き流すだけってちょっと信じられないから、まだスピードラーニングを試したことがなかったという人は、CDよりもスマホでできるデジタル版に挑戦してみるものいいと思います!

でもおじいちゃん、おばあちゃんは、取り扱いしやすいし、のーんびりと聞き流せるCDのほうがいいのかな。世代や聞き方の方法や好みで、CDでもスマホでも、どちらでも好きな方を選べるようです。

新聞には書いてないけどスピードラーニングの値段はちょっとお高め。とはいえ英会話レッスンまでついているし、テレビCMまでしているほどだから信用できるのではないか?

CDの無料お試しで合わなければ返品OKです。10日以内に返せばお金は一切かからず無料です。

ただ、10日で英語に効果があるはずがありません。これならできそうだなとか、発音がいいとかサポートがいいとかいろんな情報を見て効果あるかもと思えたら、2-3ヶ月くらいはやってみたほうがいいかも。英語は続けるといいことがきっとあるよ。