外国人の男の人と白髪の男性の写真

外国人の男の人と白髪の男性の写真

スピードラーニング広告@2013年11月28日 宮崎日日新聞

英語を話してる男性って素敵ですね。シニア世代の海外旅行経験って平均20回とは、元気ですよねシニア世代。

広告の男性みたいに、定年でリタイヤ後に英語に挑戦するって、評価や出世のためじゃなくて100%自分のため。

いままで会社に尽くしてきた人生を終えて、自分を輝かせるセカンドステージへって、そのために『スピードラーニング』で英語か。

私もサラリーマン期を全うしたあかつきには、かがやくセカンドステージを迎えたいものです。

 

そのために『スピードラーニング』かな。