スピードラーニングを買うと得する魅力を追加

スピードラーニングを買うと得する魅力を追加

スピードラーニング広告@2015年11月25日北日本新聞

英語なんてどれも同じと思っていると損をする。
そこで「スピードラーニング5つの英語学習効果」。でも実はもっとありました。ネットの口コミやホームページから見つけた結果、スゴイと感じる魅力を発見しました。

◯圧巻の48巻 – 日常英会話から生と死を見つめたディープな内容まで、自分では到底経験できないドラマチックなストーリーが毎月毎月4年間届く。(タイトルや収録内容はつねに改良されるから、最新のものを手に入れたければ一気買いより毎月お届けが良いかも)
◯入退会自由自在 – いつでもやめられていつでも再開。じつは縛りが無い気軽なシステムだと評判。とはいえ、効果を出したいなら継続すべし。
◯無料アプリが使い放題 – スマホで「スピードラーニング」が聞き放題。CDはリビングで聞き流し、スマホは移動中に聞き長しと使い分けができるから、「忙しくて英語の勉強はできない」という言い訳はできなくなります。
◯英語のイベントに参加できる – 教材だけでなく、外国人と英語を話せるイベントあり。ただし、これは別料金です。タダで英語を話したい人には電話英会話が無料なのでオススメ。